アクロス盛岡の中にあります!

ミュゼプラチナムの盛岡南店は、津志田南のアクロス盛岡の中にあります。

アクロス盛岡は、マクドナルド、吉野家、東京靴流通センター、ぴょんぴょん舎、ツタヤなどのたくさんの店舗が集まっているところです。

国道4号線と国道46号線が交わる交差点の角にあります。

この辺をよく走る方ならわかると思いますが、あまり行ったことがない場合はケーズデンキが目印としてわかりやすいです(国道4号線を挟んでケーズデンキの向かい側にあります)。

東北自動車道の盛岡南ICから盛岡市内の方向に国道46号線を走って、ケーズデンキが道路の向こうに見えたら、その交差点を左折するのが簡単です。

アクロス盛岡の敷地内は無料駐車場になっていますので、車で行くのに便利です(逆に、車じゃないと行くのが大変です)。

イオンモールのような巨大な駐車場ではありませんが、とくに混み合っているときでなければ普通に駐車できます。

駐車場側から見たミュゼの店舗はこのようになっています。

ちなみに、アクロス盛岡の中には讃岐うどんの「丸亀製麺」もありますが、お昼時は外に行列ができていたりしますね。

私も讃岐うどんにはまっていたことがあって、讃岐うどんばかり食べていた時期もありましたが、その反動で今ではまったく食べなくなりました。

讃岐うどんを見ても何の反応もないという感じです。

でも久しぶりに食べたら、それはそれでやはり美味しいとなるんでしょうね。

ここからはミュゼプラチナム盛岡南店の店舗情報です。

住所:盛岡市津志田南1-1 アクロス盛岡内

営業時間:10:00~20:00

定休日:なし

駐車場:無料P完備

>>> ミュゼプラチナムの詳細・予約はこちら
※現在実施中のキャンペーンも確認してみてください。

※店舗情報は2018年11月現在のものです。最新の店舗情報についてはこちらでご確認ください。